忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子の中にいるのは―――。








タオル生地が大好き。

もぐっても、暗闇でも、歌い続ける
そのひた向きさ。(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



PR
生まれたのは去年の9月頃なので・・・、生後1ヶ月くらいの写真か。


まだ、足がひ弱な状態。鳥屋さんでの一枚。



   両手の平の真ん中辺りに爪が見えます。
   以前のケータイの待ち受けでした。

一人餌になるまで預かってもらってたんだけど
むむしゃんは、鳥屋も唸る(?)甘えん坊だったため
標準より一ヶ月近く遅く、我が家に来た。

結果、在宅中は人が見えなくなると、何処ドコどこーーーー
コールが部屋中響き渡るほどの、淋しんぼさん&甘えんぼ。

獣医さんは「鳥は無駄なことはしない」と言ってたけれど
確かにそう。人が外出しないと察すると(仕事じゃないと察すると)
出してもらえる可能性がある!と鳴きまくる。
人間が寝室に行くと諦める(笑)

「ザ・オカメインコ」(本)によると、今は反抗期らしい。
人間で言うと、思春期の真っ盛りなんだってー。
確かにそんな感じだ。。(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]