忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・暑いです。

それしか言いようがありません。

・・・・はあ。



ちょっとでも涼しくなる画像をお送りします。
え?心霊写真ですと!? そ、そこまで涼しいものではございません;;

少なくとも! それより「のほほん型」の清涼感を!
自信を持ってお届けします。




もう、南国の彼でさえ、クーラーなしではいられねぇ昨今。
来年はどうなってしまうのか。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたご無沙汰しています。
ちょっと!!むむしゃん!!(笑)
この音楽にぴったりな動画で爆笑させていただきました(笑)
クシコシポストでしたっけ?(笑)
むむしゃん、風浴び気持ち良さそうですね(笑)

うちの愛娘(勇者)も
日光浴をさせようとベランダに出すと
翼を広げ「ハァハァ」とうなだれます(^_^;)
そしてクーラー(28度設定)にしないと
「熱中症になるんじゃ?」ってくらいハァハァと
暑そうにしてます(笑)
おかげで換羽しきれない状態のまま夏を終えそうです(笑)
トト 2010/09/20(Mon)19:10:36 編集
* トトさん *
>クシコシポスト
この曲はクシコシポストっていう題名なんですね!あ、本当だ~!
(ユーチューブで確認してきたらしい)
さすが、ピアノ弾きのトトさん、よくご存知です。

>愛娘(勇者)
これいいですね!むむしゃんも真似よう。
愛息子(武闘家)。何かカッコイイですね。

>28度設定
ピピちゃんは暑がりさんですね(笑)女の子だから皮下脂肪の分、熱を持つのかな?
むむしゃんの限界は32度です(スパルタ教育済み)
ピピちゃんの換羽は「ドサッと型」ですもんね。今年はそれがまだなのですね。
『ピピちゃん、衣替えせずに夏を過ごす』の巻。
人間的には、来年もこんな気候だったら、電気代がやばいですね(汗)

そうそう、お勧めのRPGがあります!以前ご紹介したRPGの倍は面白いです。
とりあえず、アマゾン辺りで「ゼノブレイド」というゲームの評価を見てください。
私が思うに、ドラクエと同等を行くような、まれにみる作り込まれたゲームです!!
テンションが上がってるのは、今、酔っぱらっているからだけではありません(笑)
ちなみに、はまりすぎで仕事に支障が出ます(笑)

PS 私もコメント消しかかった(消したかな?)未遂があります。あれはエロコメントが
悪いんです。トトさんのせいではありません!

PS(2) 「なおす」は私も未だに言いそうになります。関西圏では「標準語」なので、
気にすること無いです(笑)
くり坊 2010/09/23(Thu)23:15:17 編集
プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]