忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり過ぎて、管理ページへの飛び方が分かんなくて
・・・ブログ書けないんじゃないかって焦った(^▽^;)







さて、そんな個人的な話は置いといて。
(ブログ自体が「超個人的だ」というのはさらに置いといて)
むむしゃんは健在です。今も肩の上でうっとりです。
これから仮眠ですな。




換気扇の上でコンサート。オカメの独壇場です。
(新聞紙が敷いてあるのはオカメの”フン害”から守るためです)

その足元ではファン?が。




むむしゃんよ、外は暑いぞぉ~。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです(笑)
むむしゃんのミッキー、かなりスピーディーで
勇ましい感じがします(笑)
ファンの声援もサイコーですね(笑)
トト 2010/08/15(Sun)19:52:24 編集
* トトさん *
お久しぶりです。毎日暑いですねーーー。

むむしゃんのミッキーはこれが限界ですっ。
以降、「勝手にアレンジ曲」を披露すること百万回。
冒険の際のBGMはお任せ下さい!
ただし、それでパーティメンバーが、テンションアップ出来るか
どうかは定かでありません(笑)
くり坊 2010/08/17(Tue)21:16:47 編集
プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]