忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マンボ!」完全版。





ちょっと声が嗄れてますが、思春期だし男性なので、
声変りも仕方ないでしょう。
(って、オカメも声変りするのか;)




揺れてますが、深い意味はないです。
時々こーやって、揺らして飼い主も一緒に踊って?ます。
(歌ってる張本人は腕に必死にしがみついてます。笑)



ときに、曲の最後の「うっ!」は飼い主が歌います。
調子に乗ってむむしゃんも何度も歌い始め・・・。
放鳥の時は過ぎていくのです。。
(チャンチャン♪)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー♪
むむしゃん!!
最高です!もう、かなり可愛くて私まで
ニヤけてしまっています(笑)
そして、くり坊さんの文章に爆笑しました!!
(揺らすと、しがみつくむむしゃんがあまりにも可愛くて)
むむしゃん上手ですね~!マンボ!
(もう5回再生しました・笑)
かなりツボにハマりましたー(笑)

しかし、さすが武道家。
腰の入れ方が違いますねー♪
揺れながら軽快に"まわしげり"をはなってるように
見えます(笑)
むむしゃんの"すばやさ"と"かっこよさ"は
物凄くレベルが高そうですね☆

…しかしⅤの三人から選ぶ、もう1人の新キャラは
ツンデレですかぁー(^^;
やってみないと分かりませんが
選ばないかも知れません(笑)
ビアンカ、フローラに決定です!
Ⅶのマリベルにも「ムカッ」とした大人気ない私です(笑)
はぐれメタルを仲間にしたんですね~!
"すばやさ”と”守備力”では右に出るものは居なさそうですね~!
攻撃力も強いとは…一度、仲間にしたいです!

Ⅶで全員、勇者になりました暁には
写真を撮りますね(笑)

トト URL 2008/08/27(Wed)13:24:40 編集
* トトさん *
マンボ!やっと完成しました~。
でもこれ以上揺れると、耐えられなくなって飛びます。
微調整が難しい、飼い主の踊りです(笑)

『勇者ぴぴちゃん、武道家むむしゃんを仲間に入れた。』
(脳裏には、仲間になる時のあの曲が)
「初めのうちはマジックポイントはゼロなので
ホイミ系は使えないので、それまでのフォローはお願いします!」
とむむしゃんからの伝言です。母からも餞別に
やくそうを持たせることにします。
ちょっと軽めの武道家ですが、そのぶん”すばやさ”
は4のアリーナを彷彿とさせます(笑)
そのうちにダーマ神殿で賢者を目指します。見ていてくださいv
※いくらでもネタが出てきます(笑)

そう!ツンデレなんです。で、現在彼女でDQ5を再開しました!
完全に尻にひかれてますよ主人公、勇者。
もう奴隷扱いです。始めは魔物との戦いというより
「もうやめたーーい!衝動」との戦いでした。
子供たちは黒髪になります。
いま、父さんと子供たちで、石になったツンデレを
探す旅に出ています。母子での会話が楽しみです。

いえ、そんなことありません。私もマリベルにムカっとした
記憶があります。いま思いましたが、マリベルとツンデレは
ムカつき所(?)が似ていると思います。
作者が同じだからでしょうか(笑)

トトさんに影響され、先日、DQ7をしたいと思い
探してみたのですが見つかりませんでした(泣)
たぶん実家にあるので、今度帰ったら持ってくる予定です。
石版ロード・・・、頑張ってみます(笑)
くり坊 URL 2008/09/05(Fri)17:00:57 編集
プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]