忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主、ドラクエの大ファン。

どれくらいファンなのかというと、
これくらい。


  ↓ ↓ ↓

・・・あほや(笑)
(無駄なことに時間かけてます)



① そこで、まず手始めに『レベルアップ』する時のBGMを練習してみた。

成功!



② そして、次。
冬に流行った、ケンタッキーフライドチキ○の曲が、
むむしゃん、むむしゃん、しあわせ~~♪
(本当は、『むーしゃ、むーしゃ、しあわせ~♪らしい)
と聞こえることから、唄えたら可愛い!と(笑)練習してみた。

成功~!



③ そして、某巨大掲示板のオカメインコのスレッドで、
マンボの曲を唄うオカメがいて、それがものすごく可愛くて
うちのむむしゃんにも覚えさせたい!と練習してみた。

歌が長いので苦労したみたいだけど、成功ー!




今じゃーカンペキにマスター

(12秒くらいから一気に①→②をメドレーで唄い切ります。
21秒あたりから③を唄ってますが、マンボーの曲の最後の方です。
・・・わかるかどうか。笑)





実はもっと上手く唄えるんだけど、なかなかタイミングが合わず
撮れない。ベストショットって難しい


他には、家の電話の数字を押す時の『ピポパ音』もいつの間にか覚えていた。
(さっき知った)


で。さっき相方さんに聞いたところによれば、ケータイの『カシャ!』って
音もじつに上手く真似ていると言ふ。

え゛ー!!

それ初耳だーー。私ゃまだ聞いたことないぞー。

昨日まで実家に帰ってたが、その間に喋ってたとか。
うーー。なんで居ないときに初披露!?聞いてみたぁい o(*>з<*)o




さっきから、鳴いてみてとお願いしてるけど、むむしゃんに
日本語通じないらしく。。。(当たり前)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



ご心配をおかけしました換羽もやっと終わりに向かい、
殆んど毛並みも揃ったむむしゃん。

今はもぉ、ツルツルふさふさ(笑)




    ☆。 ・ ゜ ・ ☆。



去年もらったランの花をバックに、ゴージャスにマダム気取り。


プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]