忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の課題曲は、『ミッキーマウスマーチ』







飼い主の口笛のへたくそ加減のせいか
意外と難しそう。
本人は笑顔でいたって楽しそうだけど(笑)




リコーダーでも買ってこようかしらん。

「むむしゃん特訓専用笛」とか(笑)




普段、おなかに触ると怒るんだけど、
鳴いてるときはへーき。
…不思議。

そのひたむきさが、ますます愛情を募らせる鳥
オカメちゃん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



PR
暑いですね~。



東京は最高気温が32度だったらしいです。
さすがに暑くて、部屋の中で冷房かけてます。
むむしゃんのため30度設定で。



・・・・・電気代が安くつきそうです(笑)




***



暑いので、少しでも涼しい気分?水浴びのシーン。

映像が悪いのでちょっと小さい画面にしました。
いつもデジカメ映像だから、こんな時はビデオ、欲しいと
思うなぁ。。





***




人間も、海やプールに行きたい(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



お約束していた、比較バージョンその1です。




まずは、むむしゃんが真似してるケータイ音。



そして、本物のケータイ音。


二者同時に再生できるので、ぜひ(笑)
かなり笑えます。



------------------------




さぁ~て次回は、前にアップした、電話のコール音の
分析をしたいと思っております、んわふっふっ(サザエさん?)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 
プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]