忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いと、背中に顔を突っ込んで寝ます。
そんな時は、保温に注意。
室温を上げましょう。



と、書いてある飼育書があるけど、
こんな夏場でも背中に顔を突っ込んでいるうちのむむしゃん。
前に飼っていたセキセイインコもそのスタイルが好きだったぞ。

病気でなくとも、顔を背中に突っ込んで寝るのが好きな鳥もあるぞよ。




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





それは置いといて、『ちょっとだけアジの開き』むむ。

タオルに求婚鳴き?かと思いきや、時間がたつとそれをも忘れる。



・・移ろい易さが飼い主と似ている。。;



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
ご無沙汰しています!
あしかを改めてトトに改名したのと
オカメちゃんだけのブログに引越しましたー♪
これからも宜しくです~!
むむしゃん、いつのまにかミッキーを歌ってる!!
かしこいし可愛い~♪むむしゃん、上手だねぇ♪
(オカメバカ炸裂中です・笑)
現在DQは7をやりこみ中です~!
今さらなのですが
是非、このブログ、リンクを貼らせてもらえないでしょうかっ?
あしか改めトト URL 2008/08/11(Mon)10:37:08 編集
無題
中途半端なミッキーマウスマーチが気になって仕方がないっす…!
たまご 2008/08/12(Tue)15:26:29 編集
* トトさん *
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
こちらこそよろしくです~~(=^ ▽ ^=)
リンク、もちろんオッケーですとも!
ウチのほうもリンク張らせてください!というか
すみません、もう張っちゃいました!(笑)

DQ7!石版の、たぶんドラクエで一番難解の7。
今どのあたりに居るんですか?
私もDSのDQ5を一応クリアーし、現在はやりこみ中です。
お住まいがご近所ならDSごとお貸ししたのに(笑)

長丁場なのでちょっと勇気が要りますが、私も
ドラクエ7をチャレンジしてみようかな・・(ドキドキ♪)
くり坊 URL 2008/08/21(Thu)14:01:56 編集
* たまごさん *
・・・・・。
実は、これで全部なのよ(笑)

今はすこーーーし「だけ」上手くなったけれど
結構難しいみたい。
電子関係の音は笑っちゃうくらいにそっくりなんだけど(笑)
くり坊 URL 2008/08/21(Thu)17:01:49 編集
無題
もう5をクリアされたんですね(笑)
ちなみにどちらと結婚されましたか??
(DSでは3人から選ぶという噂は本当ですかね?)
我が家はボーナスが出た後にDS購入予定でしたが
ボーナスがあまりに雀の涙だったので
DSは諦め、貯蓄に回しました(涙)
そのうち、絶対に買います(笑)
お近くなら、是非ともお借りして1週間でお返ししたのに(笑)

ドラクエ7は後はオルゴ・デミーラを倒すのみですが
全員を勇者にしたくてただいま修行中です(笑)
主人公のみ勇者になり、もうすぐレベル70に到達です。
今はクレージュ周辺でひたすら「くちぶえ」吹きまくって
熟練度を上げる為にはぐれメタルなど倒しまくってますよ~!

キーファが抜けた時はどれだけショックを受けたか…(笑)
長丁場ですが、くり坊さんも是非もう一度Ⅶに
チャレンジしてみてくださいー♪
トト URL 2008/08/21(Thu)19:07:38 編集
* トトさん *
ハイ、3人から選ぶという噂は本当です。
ですが3人目はツンデレキャラです。普通の流れで行くと
結婚を一年間くらいは考えさせられるキャラです(笑)
一回目は、とりあえず王道路線でビアンカと結婚しましたが
以前した時よりも自分も年齢を重ねているため
己の感受性も微妙に変わっていて、それも面白かったです。

二回目なのですが・・・。結婚式の直前で保存しておき、
次は違うキャラと結婚して冒険するってのが常識なのに・・・
間違えて上書きしてしまったんです~~~(泣)
ショックで今すぐには始めからやる気は起きないので
相棒さんをせっついてやらせようとしている次第です。

>お近くなら、是非ともお借りして1週間でお返ししたのに(笑)
しかも、やりこんで一週間(笑)


ええええーーー!
勇者がレベルななじゅうぅぅう!!?
「あの」ドラクエでですか?す、すごい
全員を勇者にしたら写真希望です。


あ、DSドラクエ5では、はぐれメタルも仲間にしました。
いやぁ~守備が強い強い!レベル5なのに
守備はパーティですでに最強、攻撃もそこそこできる
すごいヤツです。
くり坊 URL 2008/08/25(Mon)12:12:47 編集
プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]