忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横からの撮影で見にくくすみません。
(・・・縦にする方法が解りません^^;)


むむしゃんの音モノマネが目的なので
それでもア~ップ!







「カッシャ!」は、ご存じ(?)ケータイのカメラ音。
※詳細は、鳴き真似レパートリー 参照



そして初公開(?)静かに鳴く、「じー・じー・じじー」
は、デジカメで被写体をピント合わせする時の音。

いま、撮影しているこのカメラでの、ピント合わせ音
だので、実際の映像での比較はできないんですが・・・

いやぁ~。
そっくり(笑)

始めは気づかなかったんですが、
ある日突然、「あーー!」って知りました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています~!
ぎゃはは!!むむしゃん!(笑)
すました小顔でカメラの音マネするなんて
最高!(笑)
以前もそっくりなカメラの音マネしてましたもんね(笑)
横からの撮影ということでしたが
首を横にしてみると何ら違和感なくみれましたよ(笑)
大丈夫大丈夫!
トト 2009/03/08(Sun)12:56:51 編集
* トトさん *
こちらこそ!ご無沙汰・・・・しすぎてますーー!(爆)
むむしゃんは、今日も元気です。
オカメインコの本を立ち読みしてきたところ、
むむしゃんは生後2年なので、26歳くらいなんだそうです。
ピピちゃんも同じ歳くらいですよね^^
卵はおさまりましたか?うちは男の子なので
スリスリスリスリ…の日々です。どうしたら良いのやら^^;

仲間が増えて、ピピちゃんもルビーちゃんも
楽しそうです。
近くならトトさん邸に遊びにゆくのに・・・!
くり坊 URL 2010/02/26(Fri)00:47:18 編集
プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]