忍者ブログ
オカメインコの育成(?)日記。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗闇でむむしゃんを撮ったこの写真。



これ、どういう体勢でむむしゃんがいるのか
よく解らんな。「飛んでる」こと以外。
でも何だか、これ、鳥らしく飛んでる一枚だから、もしかして
見られたらカッコイイんじゃないか?と考えた。
で、いじってみようと(笑)


画像をでっかくし、明るくし、枠をつけた。(最後のは意味なし)
おれ、かっこいい?
 ※クリックで大きくなります

お~! かっこええ!!!



久しぶりにちょっと惚れた。。。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむしゃ~ん
久しぶりの更新、待ってました~
むむしゃんの写真かっこよくて
携帯に保存してしまいました
むむしゃん可愛いです
トト 2010/03/20(Sat)21:24:51 編集
* トトさん *
ケータイからの投稿、ありがとうございます(泣)
しかも、このブログは携帯向けじゃないという
不親切設定なので、すみません;;(泣×2)

そういえばパソコンですが…。
私も、前のがトトさんと同じメーカーもの
(ディスクトップ)だったんです。
あのメーカーのものは修理業者さんによると
「構造上ハードディスクが痛みやすい」のだそうです。
でもノートは違うかも知れません。私もハードディスクが
駄目になったのですが、修理が外国でしか
出来ないと言われたので、諸費用が高額になり
結局は買い直しました。

パソコンが復帰した暁には、ぜひドラクエセット(笑)を
ご覧下さい!
きっと、、、トトさんは欲しくなります。。。
欲しくなりますょおおおおお~。。。
(催眠術風)
くり坊 URL 2010/03/20(Sat)22:59:26 編集
プロフィール
HN:
むむ
性別:
男性
職業:
趣味:
かじること
検索
スポンサーリンク
最新コメント
[11/16 くり坊]
[11/14 トト]
[09/23 くり坊]
[09/20 トト]
[08/17 くり坊]
管理人@むむの母
医療従事者の端くれ かぁさん。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

忍者ブログ [PR]